• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/12/20 12:58

    前回の投稿をご覧頂いた皆さまありがとうございます✨

    ~ちょいテク★可愛く見えるマスク紐の結び方~


    結び方一つで可愛さが引き立つので、

    ぜひ取り入れて
    おしゃれマスクコーデをより一層楽しんでくださいね😊💕


    今回は

    ★ちょいテクpartⅡ★

    耳が痛くならないマスク紐アレンジ

     
    です❗❗


    長いマスク紐を利用して、
    耳への負担モンダイを解決していきましょう💡

     

    では
    さっそくスタート!!
    ٩(*^∀^*)ง


    通常左右同士で結ぶ紐を上下セットで結びます

    そして

    頭と首に掛けます♪
    上の紐が上がってきたり下がってきたりする場合は

    ヘアクリップなどをストッパーにして調整してみてくださいね👐



    こちらは
    上段下段分けずに2本一緒に結んじゃってます

    髪の毛の上に引っ掛けて安定♪
    もはやヘアアクセサリーの一部みたい🎀


    他にも
    髪型に合わせて様々な留め方ができます。


    こんなふうに紐の端の方で結んで、

    耳ではなく
    お団子ヘアに左右交互に引っ掛けるとか♪
    お団子じゃなくてもポニーテールでもokですね。 


    通常の耳掛けの長さをそのままで耳負担を無くしたい方は、

    ただピンで留めるだけ!でもいいです。
    これだと短め紐のマスクや
    一般的な不織布マスクでもできますよね ♡


    長時間着けることも多いマスクは、
    見た目だけじゃなく快適さも重要です✨

    オフィスや仕事中ずっとマスクしてると耳痛くなってきて…という方は
    毎日のように使う物だけに辛いですよね😢
    ぜひ試してみてください!

    最後にお知らせ☆彡

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    2022年1月21日㈮12:30~22日㈯限定 

    ❣❣❣しあわせのマスク再販決定❣❣❣

    ツイードマスクとレースマスクのみ(一部除く)

    ぜひこの機会に覗いてみてください(*^^*)/

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     ☟☟


    *****************************************


     下三角Instagramで最新情報をcheck✨

    【仕合わせ堂 手芸部】


    ******************************************


    下三角Facebookもやってます♪

    仕合わせ堂デザイナー 奈桜 nao


    ******************************************